Q&A

Q&A

Q1. 当日予約できますか?

A1. はい!ご予約が空いておりましたらもちろん大丈夫です。
混み合うこともございますので、前日までの事前予約がお勧めです。
 

Q2. 支払いにクレジットカードは使えますか?

A2. 申し訳ございません。現金のみでのお支払いをお願いしております。
 

Q3. 男性も施術可能ですか?

A3. はい、男性のお客様もいらっしゃいます!
 

Q4. チケットや勧誘などあるか不安です。

A4. そのようなことは一切ありませんのでご安心ください。
 

Q5. 他のお客様と会ってしまうことはありますか?

A5. ご予約のお時間は十分に余裕をもってお取りしていますのでお客様だけのプライベートな空間をご用意しております。
気兼ねなく、おいでくださいませ。
 

Q6. 初めてサロンに行くのですが緊張します。

A6. 初めてお越しいただき、ありがとうございます。
実は、私も緊張しています。(笑)
店主は、サバサバしているわりに内気です。
小さいサロンになりますので、どうか、気負わずいらしていただけたらと思います。
 

Q7. オプションメニューだけでも大丈夫ですか?

A7. ご要望があれば受付いたします。
 

Q8. 二人一緒にできますか?

A8. 申し訳ございません。ベッド一台、スタッフ一人で
運営しておりますのでお二人様同時のスタートは対応いたしかねます。
待合室のソファーでお待ち頂いても大丈夫です。
 

Q9. 小さい子供がいるのですが…

A9. 事前にご連絡を頂ければ貸切でお部屋をご用意致します。
お子様の好きな、絵本やオモチャをご持参ください。
Top